2011年8月20日土曜日

右と左が分からない人。

うちのおくさまが、
これです。

右と左のわからない人。
http://bb.watch.impress.co.jp/stapa_blog/archives/2009/09/post_432.html

なんでわからないのか
わからないのですけれど、
わからないものはわからないらしい。

なので、ぜひ、この、
『全日本左右わかんない協会』
に、うちのおくさんを入れてあげてください。

おねがいします。おねがいします。




というか、結構いるんですね。
こういう人。

ちなみにうちのおくさんは、長女でした。



むーん。
なんで???

0 件のコメント:

コメントを投稿